2020年4月3日金曜日

電源版ふるよに 対戦記録 2020-04

以下電源版の対戦記録を粛々とメモするだけのページです。主に自分に向けた備忘録。
対戦は勝敗が明確になるまで対戦が行われたもののみを有効として記録。
試験的に動画付きで記録を残すようにしてみた。録画は時間をかけずに作成可能で反省会が非常にはかどるため、撮り得だと思えてきた。

昇段後 12勝5敗


4月14日
致命的な操作をして途中サレが2戦。MAラダー連コインした後にふるよに を遊んではいけない。
72戦目 負・先手 刀忍 ― 銃忍
71戦目 負・先手 刀槌 ― 刀扇

4月9日
刀忍の呪縛から解放されたので、別のを使ってみる。くるりみバグなければ傘をつかいたいんやけど。
71戦目 勝・後手 忍槌 ― 銃扇


4月8日
ここずっと、刀忍握ってたのは、刀忍の記事かくためやったんやけど、公式が素晴らしい更新をしてくれたおかげでお蔵行きになりそう。むりやり出すか―。
70戦目 勝・後手 刀忍 ― 薙扇
69戦目 負・先手 刀忍 ― 薙傘
68戦目 勝・先手 刀忍 ― 刀薙

4月7日
回線切れ勝利で5段になったけど、回線切れってポイントもらえないんじゃなかったっけ?
67.2戦目 回線切れ勝利 →5段


4月6日
やっぱマッチングせんなー。おそらくロビーにいるのが0~1人なので、決闘後時間を空けずに次の決闘に進むと、同じ相手とマッチングすることがある。
1ゲーム20分程度かかるんだから、ロビーは通常のカードゲームより人がいないわけで。。。マッチング周りは(どのように調整しても不満でるので)難しいところやけど、同じ人2連戦は避けたほうがいいかなーと思う。
67.1戦目 回線切れ勝利 
67戦目 勝・後手 刀忍 ― 刀扇
66戦目 勝・先手 傘槌 ― 刀扇

4月5日
くるりみかさまわしバグに絶望したので、傘をしばらく封印。今日はハガネ強化日に定めてハガネ触ってみる。ハガネは打点の調整が難しく、とても難しいがカード全てが魅力的なテキストなので、使っていて楽しい。
65戦目 勝・後手 刀槌 ― 刀扇
64戦目 勝・後手 忍槌 ― 忍傘 
63戦目 勝・後手 薙槌 ― 刀銃 →4段

4月4日
傘、課金要素であるため、お互いにリテラシーのないミスプレイが多い気がします。
62戦目 負・先手 刀傘 ― 忍薙 →3段
61戦目 勝・後手 刀傘 ― 忍槌 →4段
60戦目 負・後手 刀傘 ― 銃薙 →3段 
59.1戦目 回線切れ勝利 

4月3日
刀傘めっちゃたのしいやん!ってなった。
59戦目 勝・先手 刀傘 ― 刀扇 →4段 
58戦目 勝・先手 刀傘 ― 刀薙

0 件のコメント:

コメントを投稿