2022年8月13日土曜日

Sweet Transit Day12

  Sweet Transit 初見プレイ12日目のプレイメモ。

 ・Day11はこちら

  ・Day10はこちら

  ・Day9はこちら

  ・Day8はこちら

  ・Day7はこちら

  ・Day6はこちら

  ・Day1はこちら


【最終回】

・このセーブデータにてプレイを継続すると特定のタイミングでゲームが強制終了するようになったため、この段階でプレイを打ち切ることにする。おそらく現在のバージョンでは不適切な値がこのセーブデータには含まれているのだと思う。

・このゲームはアーリーアクセス期間中で、アップデートが頻繁に行われているため、暫くはプレイを控えようと思う。正式版がリリースされた段階でもう一度真面目に遊ぶと思う。

【プレイメモ】

  ・レンガ生産が順調に回るようになったおかげでようやく街の発展がすすむ。人口も増えるようになった

  ・それに伴い、渋滞が目立つようになってきたので、輸送能力拡張工事がまた始まる……。



【アルバム】


ようやくの新設備。レンガ500は本当に重たかった。

新南駅には新たにバイパスを設けて、南側への折り返しに南駅を通さないような形とした。これにより、新南駅・南駅の渋滞は緩和されたものの、幹線に渋滞が生じるようになったため、そちらの拡張工事が必要となった。


0 件のコメント:

コメントを投稿