2022年8月5日金曜日

Sweet Transit Day7

    Sweet Transit 初見プレイ7日目のプレイメモ。

  ・Day6はこちら

  ・Day5はこちら

  ・Day4はこちら

  ・Day1はこちら


【プレイメモ】

  ・貨物駅がパンクしたので新貨物駅に拡張。拡張してから気づいたけど、「上りホーム」と「下りホーム」を別の駅として扱ったほうが交通整理がはかどるな?操業中の路線改造は困難を極めるため、改造がいつ着手できるかは不明



【アルバム】

全景として特別な変化はない。駅の拡張工事が終わらない。


「南駅」と「新南駅」。旧駅は移設後に潰して市街地とする予定であったが、新駅と組み合わせて運用した方が流れが改善しそうな気がしたので、残す方向で計画変更

狭い場所に無理な交通整理を行った結果がこちら。こういう計画にならないようにゆとりを持ったスペースで開発することが求められる。(Factorioで何を学んだのか?)

(Day8へ)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿